風船を大空に放つ時

ふわふわふわり

  • 6月 26

    30代後半くらいからお腹に付いた贅肉が全然取れなくなりました。30代前半まではちょっと太り過ぎたなと思ったら腹筋や背筋などの筋肉トレーニングをやってさえいれば、体重は落ちなくても体はどんどん引き締まりスリムになって行きました。お陰で私は周りから「太っているけどデブではない。」とか言われ、「お腹が出てなくて羨ましい。」などと言われたくらいでした。しかしそれがアラフォーの警笛と共に崩れていってしまったんです。
    ダイエットで食事制限をしようと筋肉トレーニングしようと、ダンスをしようと体重は落ちるのに、お腹周りの贅肉は減るどころか増えてるような気さえするくらいです。服を選ぶにもウエスト重視で選ばないとマズイ状況になっています。こんな体のままでいるのはイヤだと思い出来る限り頑張っているつもりですが、アラフォーの脂肪はとっても頑固でなかなか落ちません。どうにかしてこの脂肪を抹殺したいのですが、やっぱり難しいんでしょうか。湘南美容外科 池袋

  • 6月 10

    現在、夢のマイホームの契約をしています。以前から、いつかは家を建てたいと主人を話していたのですが、まさかそれがこんなに早く現実になるとは思いませんでした。
    貯蓄もほとんどなく、カードローンも残っている私たち夫婦なのですが、錦糸町にマイホームが買えるんです。
    注文住宅にしたため、家の構造を考えるのにとても苦労しています。私も主人も家へのこだわりがあまりなく、なかなか提案できていません。家を建てた知り合いの意見を聞き、要望を出しています。想像力に欠けているようで、要望やこだわりができません。会社側としては、要望がなさ過ぎて困っているかもしれません。
    毎週日曜日しか主人の休みがないため、日曜日の朝から昼過ぎまで毎週のように家の話し合いに行っています。最近では、楽しみより、疲れたという主人の声が増えてしまいました。
    今日、土地契約をしてきたのですが、私はまだ家を建てるという実感が湧かず、楽しみという気持ちも芽生えていない状態です。
    でも、錦糸町で脱毛するならミュゼですよね。楽しみです。ミュゼの錦糸町店はここで紹介しています。

  • 5月 24

    去年は夏休みに三重県まで行きました。
    鳥羽水族館と、パルケエスパーニャと伊勢神宮に行きました。

    泊まったホテルが海のすぐそばで景色がよくて最高でした。
    パルケエスパーニャも人が少なかったので乗り物乗り放題でのんびりと過ごせたのがすごーくよかったです。

    今年もどこか旅行に行きたいなぁ。
    子どもの夏休み行くのなら今からホテルの予約とかしておかないと良いところは埋まってしまうからなぁ。

    でもまだ先のことなので、仕事の予定とか分からなくて悩みます。

    でも行きたい!!

    今年はどこがいいかなぁ?

    友達は沖縄に行くっていってました。
    すごい羨ましい!行きたい!
    けどそこまでお金ないです(´д`|||)

    車で行ける所がいいですね。
    淡路島がいいかも(^ー^)

    楽しみになってきました。
    海の幸をいっぱい食べたいな!!

    オノコロにも行きたいし、明石海峡大橋の交通料金が安くなったってテレビでやっていたし!!

    これはもうわたしの中でほぼ決まりです!

    さぁ、ホテルを探すぞぉ(*^^*)主婦 お金 借りる